【公式】銀座で和食大切な接待にもご利用ください。 | 入母屋銀座七丁目なら入母屋 別邸 銀座七丁目店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7057

大切な接待にもご利用ください。 | 入母屋銀座七丁目-銀座和食-

大切な接待にもご利用ください。 | 入母屋銀座七丁目

2018.09.28
こんにちは、入母屋 銀座七丁目店です。

 

 

銀座7丁目では新橋も近く、会社も多いためサラリーマンの方も行き交う街です。
そんな銀座で接待をゆっくりと行うのであれば当店をご利用ください。
今回は接待にご利用いただける魅力をお伝えいたします。

 

完全個室のお座敷でゆったりと。




接待では必ずといっていいほどお仕事のお話がでると思います。
そんなとき、やはり、他のお客様には聞かれたくなかったり、どうしても周りの目を避けたいこともあるでしょう。
しかしご安心ください。
当店では完全個室というのも一つですが、大切な接待の時にはこちらのお座敷のお部屋をご利用いただくとゆっくりとお話ができるかと思います。

 

旬の食材でおもてなし致します。




接待ではコース料理が基本になっていきますよね。今のシーズンでは夏の気温が落ち着き、徐々に秋の味覚を楽しめる内容となっております。
特に接待で一番人気のコースがこちらの「松茸と宝楽焼き」です。
秋の食材の王様ともいえる松茸を使ったお料理でおもてなしをいたします。お一人様9,000円でご堪能いただけます。

大事な接待のときにはゆったりとした環境で当店もお手伝いできればと思いますのでぜひご利用ください。
お部屋のご予約などお電話にて受け付けております。

皆様のご来店お待ちしております。

 

全席完全個室で豪華会席料理を。

様々なシーンに対応できるこだわりの個室空間×旬の食材を使った和食料理

ご接待、ご会食、ご両家の顔合わせや記念日など

様々なシーンに対応できる完全個室をご用意。

ゆったりしたくつろぎ空間で黒毛和牛や旬の食材を贅沢に使った

豪華和食料理をお楽しみください。

地下鉄銀座駅から徒歩3分、JR有楽町駅銀座口から徒歩5分でアクセスも便利。

銀座で大切な人と特別なひとときをお過ごしください。

銀座の全席完全個室で本格和食会席コースを。

ご会食・商談・接待等様々なシーンで

大切なお客様とのひと時をお過ごしください。
お祝いの席に相応しい会席コースをご準備いたします。

無料でケーキや記念写真のサービスもございます。

 

電話番号:050-7302-0822

以上、入母屋 銀座七丁目店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

入母屋 別邸 銀座七丁目店のご案内-銀座和食-

店名
入母屋 別邸 銀座七丁目店
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-20 銀座ライオンビル4F
電話番号
050-5269-7057
営業時間
月〜木・土
17:00〜22:30


17:00〜23:00

日・祝日
12:00〜21:00
※要予約(5名様以上/2日前まで)

月〜土
12:00〜17:00
※要予約(5名様以上/2日前まで)
定休日
年末年始
アクセス
地下鉄銀座線 銀座駅 A3番出口 徒歩3分
JR 有楽町駅 銀座口 徒歩5分
JR 新橋駅 銀座口 徒歩5分
都営浅草線 東銀座駅 A1番出口 徒歩3分