【公式】銀座で和食肉づくし!贅沢なしゃぶしゃぶが食べたいときは当店へ | 入母屋銀座七丁目なら入母屋 別邸 銀座七丁目店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7057

肉づくし!贅沢なしゃぶしゃぶが食べたいときは当店へ | 入母屋銀座七丁目-銀座和食-

肉づくし!贅沢なしゃぶしゃぶが食べたいときは当店へ | 入母屋銀座七丁目

2018.07.18
こんにちは、入母屋 銀座七丁目店です。

普段仕事で疲れていると、たまには豪華なお肉をガッツリ食べたいと感じるときはないでしょうか。そう思ったら、ぜひ当店へお越しください。

そんなあなたにぴったりな、豪華なお肉をふんだんに使用したしゃぶしゃぶをご用意してお待ちしております。

今回は、当店自慢のしゃぶしゃぶコースをご紹介します。普段の疲れを当店で癒して、これからの暑い時期を乗り越えませんか。

 

仙台牛はいかが?「仙台牛のしゃぶしゃぶコース」




なんとA5ランクの仙台牛が食べられちゃう、当店自慢のコースです。仙台牛は適度り脂がのっており、やわらかさだけでなくまろやかさもしっかりと兼ね備えています。さらに肉汁も非常にジューシーで、しゃぶしゃぶにして食べることでよりおいしさが感じられること間違いなし。しゃぶしゃぶ以外にも「豚八幡巻き」「お造り三種盛り」などさまざま料理をご用意していますよ。8000円で注文可能です。

 

日本三大和牛はいかが?「“日本三大和牛”神戸牛のしゃぶしゃぶコース」




なんと日本3大和牛のひとつ、神戸牛が堪能できちゃうコース。しゃぶしゃぶにすることで、和牛本来のうまみが感じられますよ。しゃぶしゃぶのあとに出てくる「鍋仕上げうどん」においても、神戸牛のうまみがしっかりと楽しめます。こちらは値段14000円です。

 

ぜひ当店で、おいしいしゃぶしゃぶを堪能しませんか。

今週のご来店のほど、お待ちしております。

全席完全個室で豪華会席料理を。

様々なシーンに対応できるこだわりの個室空間×旬の食材を使った和食料理

ご接待、ご会食、ご両家の顔合わせや記念日など

様々なシーンに対応できる完全個室をご用意。

ゆったりしたくつろぎ空間で黒毛和牛や旬の食材を贅沢に使った

豪華和食料理をお楽しみください。

地下鉄銀座駅から徒歩3分、JR有楽町駅銀座口から徒歩5分でアクセスも便利。

銀座で大切な人と特別なひとときをお過ごしください。

銀座の全席完全個室で本格和食会席コースを。

ご会食・商談・接待等様々なシーンで

大切なお客様とのひと時をお過ごしください。
お祝いの席に相応しい会席コースをご準備いたします。

無料でケーキや記念写真のサービスもございます。

 

電話番号:050-7302-0822

以上、入母屋 銀座七丁目店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

入母屋 別邸 銀座七丁目店のご案内-銀座和食-

店名
入母屋 別邸 銀座七丁目店
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-20 銀座ライオンビル4F
電話番号
050-5269-7057
営業時間
月〜木・土
17:00〜22:30


17:00〜23:00

日・祝日
12:00〜21:00
※要予約(5名様以上/2日前まで)

月〜土
12:00〜17:00
※要予約(5名様以上/2日前まで)
定休日
年末年始
アクセス
地下鉄銀座線 銀座駅 A3番出口 徒歩3分
JR 有楽町駅 銀座口 徒歩5分
JR 新橋駅 銀座口 徒歩5分
都営浅草線 東銀座駅 A1番出口 徒歩3分