【公式】銀座で和食大切な人や接待でもご利用いただけます。 | 入母屋銀座七丁目なら入母屋 別邸 銀座七丁目店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7057

大切な人や接待でもご利用いただけます。 | 入母屋銀座七丁目-銀座和食-

大切な人や接待でもご利用いただけます。 | 入母屋銀座七丁目

2018.09.12
こんにちは、入母屋 銀座七丁目店です。

 

銀座といえば東京でもお洒落な街として挙げられる場所ですよね。
観光客や買い物客でもにぎわいますが、もちろんサラリーマンの方も集まる街でもあります。
そんな銀座に来た時にはぜひ当店でディナーはいかがですか?
接待や、デートシーンでもご利用いただける店内をご案内いたします。

 

テーブル個室で2人だけの世界を…。




大切な人とのデートのディナーでは、できればのんびりと、落ち着いた場所でお料理を堪能したいはずですよね。
そんな方におすすめなのが、テーブル席の個室です。
こちらのお席は個室となっております。少し、暗めの照明がまた二人を良い雰囲気にさせてくれることでしょう。
ムードも満点のこのお席で会話とお食事をお楽しみください。

 

大切な接待のためのVIPルームもございます。




接待という大切な場面では相手のお客様をおもてなししなければなりませんよね。
もちろんお仕事のお話もするはずです。
そんな大切な接待の場面ではこちらの「久美川 お座敷VIPルーム」はいかがですか?
お座敷の個室になっておりますのでゆっくりと周りの目も気にすることなくお話をすることができます。

他にも色んなシーンでご利用いただけるお席がたくさんございます。
完全個室というのが魅力でもある当店ではお仕事やデートシーンでもご利用される方が多いのが特徴です。
ぜひ、近くにお立ち寄りの際にはお越しください。

 

全席完全個室で豪華会席料理を。

様々なシーンに対応できるこだわりの個室空間×旬の食材を使った和食料理

ご接待、ご会食、ご両家の顔合わせや記念日など

様々なシーンに対応できる完全個室をご用意。

ゆったりしたくつろぎ空間で黒毛和牛や旬の食材を贅沢に使った

豪華和食料理をお楽しみください。

地下鉄銀座駅から徒歩3分、JR有楽町駅銀座口から徒歩5分でアクセスも便利。

銀座で大切な人と特別なひとときをお過ごしください。

銀座の全席完全個室で本格和食会席コースを。

ご会食・商談・接待等様々なシーンで

大切なお客様とのひと時をお過ごしください。
お祝いの席に相応しい会席コースをご準備いたします。

無料でケーキや記念写真のサービスもございます。

 

電話番号:050-7302-0822

以上、入母屋 銀座七丁目店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

入母屋 別邸 銀座七丁目店のご案内-銀座和食-

店名
入母屋 別邸 銀座七丁目店
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-20 銀座ライオンビル4F
電話番号
050-5269-7057
営業時間
月〜木・土
17:00〜22:30


17:00〜23:00

日・祝日
12:00〜21:00
※要予約(5名様以上/2日前まで)

月〜土
12:00〜17:00
※要予約(5名様以上/2日前まで)
定休日
年末年始
アクセス
地下鉄銀座線 銀座駅 A3番出口 徒歩3分
JR 有楽町駅 銀座口 徒歩5分
JR 新橋駅 銀座口 徒歩5分
都営浅草線 東銀座駅 A1番出口 徒歩3分