【公式】銀座で和食一生に一度の1歳の誕生日にも…| 入母屋銀座七丁目なら入母屋 別邸 銀座七丁目店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7057

一生に一度の1歳の誕生日にも…| 入母屋銀座七丁目-銀座和食-

一生に一度の1歳の誕生日にも…| 入母屋銀座七丁目

2018.09.26
こんにちは、入母屋 銀座七丁目店です。

 

歳を重ねていくと誕生日は当たり前のように訪れますが、20歳は一生に一度、60歳も一生に一度。
同じように1歳も一生に一度しか味わえない大切な一年間になります。
これからの日々を健康に、すくすく育っていく子供の未来を当店では一緒にお祝いさせていただきたいと思います。
今回はそんな1歳のお子様のお誕生日のための特別なコースをご紹介いたします。

 

幸せが訪れる一升餅。




ご存知の方も多いかと思いますが、一歳の誕生日を迎えたお子様は、『一升餅』は“一升”と“一生”を掛けて、「一生丸く長生き出来るように」と願いを込めて子供に一升餅を背負わせたり、食べさせたりという風習が日本にはあります。
それだけではなく「一生食べる物に困らないように」等の意味も込められていると言われているのです。

 

当店からご用意させていただきます。




一生に一度しかない1歳のお子様のお誕生日には当店から“寿”を書いた『一升餅』と『風呂敷』をご用意させて頂きます。
1歳のお子様に風呂敷で『一升餅』を背負わせることによって、「一生の重みを感じさせる」という言い伝えもあるため、お子様の成長を願って頂く機会にして頂ければ幸いです。

そんな1歳の記念のお誕生日の一升餅の風呂敷付きは5,000円で行っております。
これからのお子様のより良い成長を願って記念にいかがですか?

 

全席完全個室で豪華会席料理を。

様々なシーンに対応できるこだわりの個室空間×旬の食材を使った和食料理

ご接待、ご会食、ご両家の顔合わせや記念日など

様々なシーンに対応できる完全個室をご用意。

ゆったりしたくつろぎ空間で黒毛和牛や旬の食材を贅沢に使った

豪華和食料理をお楽しみください。

地下鉄銀座駅から徒歩3分、JR有楽町駅銀座口から徒歩5分でアクセスも便利。

銀座で大切な人と特別なひとときをお過ごしください。

銀座の全席完全個室で本格和食会席コースを。

ご会食・商談・接待等様々なシーンで

大切なお客様とのひと時をお過ごしください。
お祝いの席に相応しい会席コースをご準備いたします。

無料でケーキや記念写真のサービスもございます。

 

電話番号:050-7302-0822

以上、入母屋 銀座七丁目店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

入母屋 別邸 銀座七丁目店のご案内-銀座和食-

店名
入母屋 別邸 銀座七丁目店
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-20 銀座ライオンビル4F
電話番号
050-5269-7057
営業時間
月〜木・土
17:00〜22:30


17:00〜23:00

日・祝日
12:00〜21:00
※要予約(5名様以上/2日前まで)

月〜土
12:00〜17:00
※要予約(5名様以上/2日前まで)
定休日
年末年始
アクセス
地下鉄銀座線 銀座駅 A3番出口 徒歩3分
JR 有楽町駅 銀座口 徒歩5分
JR 新橋駅 銀座口 徒歩5分
都営浅草線 東銀座駅 A1番出口 徒歩3分