【公式】銀座で和食特別な日はぜひ当店へお越しください | 入母屋銀座七丁目なら入母屋 別邸 銀座七丁目店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7057

特別な日はぜひ当店へお越しください | 入母屋銀座七丁目-銀座和食-

特別な日はぜひ当店へお越しください | 入母屋銀座七丁目

2018.07.11
こんにちは、入母屋 銀座七丁目店です。

「特別な日にぴったりのお店を探している」
「大切な記念日、豪華な料理で相手を喜ばせたい」

そう思ったときは、ぜひ「入母屋 銀座七丁目店」に足を運んでみませんか。当店では、そんな特別な日に最適な料理もしっかりご用意していますよ。

今回は、その中でもとくにおすすめしたいコース料理をご紹介します。せっかくなら思い出に残るような記念日にしたいと思っている人も多いはず。

ぜひ参考にして、当店で一生忘れない記念日にしませんか。

 

お祝いにぴったり!「お祝い会席 真鶴(まなづる)コース」




まさにお祝い事にぴったりの、当店自慢のコースはいかがでしょう。「神戸牛の小鍋仕立て」「伊勢海老祝い焼き」などこだわりの食材ばかりを集めました。ほかにも「豚八幡巻き」「川海老唐揚げ」といった前菜から、「夏野菜ゼリー寄せ」などの小鉢類まで種類もさまざま。全部で9品ついて、お値段は9350円です。

 

満足間違いなし!「仙台牛の溶岩焼きと活け伊勢海老会席」




より豪華に堪能したい人にうってつけのコースです。メインの「仙台牛溶岩焼き」を食べれば、そのあまりものおいしさに唸ってしまうかも。それだけではなく、「車海老塩焼き」「蟹と繊切り野菜の三杯酢」「握り寿司」などまさに至れり尽くせり。一生思い出になること間違いなしのコースです。こちらはお値段16500円。

 

ぜひ当店で、大切な日をお祝いしませんか。

全席完全個室で豪華会席料理を。

様々なシーンに対応できるこだわりの個室空間×旬の食材を使った和食料理

ご接待、ご会食、ご両家の顔合わせや記念日など

様々なシーンに対応できる完全個室をご用意。

ゆったりしたくつろぎ空間で黒毛和牛や旬の食材を贅沢に使った

豪華和食料理をお楽しみください。

地下鉄銀座駅から徒歩3分、JR有楽町駅銀座口から徒歩5分でアクセスも便利。

銀座で大切な人と特別なひとときをお過ごしください。

銀座の全席完全個室で本格和食会席コースを。

ご会食・商談・接待等様々なシーンで

大切なお客様とのひと時をお過ごしください。
お祝いの席に相応しい会席コースをご準備いたします。

無料でケーキや記念写真のサービスもございます。

 

電話番号:050-7302-0822

以上、入母屋 銀座七丁目店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

入母屋 別邸 銀座七丁目店のご案内-銀座和食-

店名
入母屋 別邸 銀座七丁目店
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-20 銀座ライオンビル4F
電話番号
050-5269-7057
営業時間
月〜木・土
17:00〜22:30


17:00〜23:00

日・祝日
12:00〜21:00
※要予約(5名様以上/2日前まで)

月〜土
12:00〜17:00
※要予約(5名様以上/2日前まで)
定休日
年末年始
アクセス
地下鉄銀座線 銀座駅 A3番出口 徒歩3分
JR 有楽町駅 銀座口 徒歩5分
JR 新橋駅 銀座口 徒歩5分
都営浅草線 東銀座駅 A1番出口 徒歩3分