【公式】銀座で和食日本三大和牛を存分にお楽しみください | 入母屋銀座七丁目なら入母屋 別邸 銀座七丁目店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7057

日本三大和牛を存分にお楽しみください | 入母屋銀座七丁目-銀座和食-

日本三大和牛を存分にお楽しみください | 入母屋銀座七丁目

2018.05.2
こんにちは、入母屋 銀座七丁目店です。

 

近年、国内ではさまざまなブランド牛が展開されています。どのブランド牛も、独自路線でオリジナリティあふれるものが多いのですが、やはり昔から人気の和牛は、その特別感も違います。当店では、神戸牛を使った豪華しゃぶしゃぶコースをお楽しみいただけます。ぜひ特別な日にご注文をしてみてはいかがでしょうか?

 

世界に名をはせる神戸牛




神戸牛は、日本でも有数の和牛として、国内はもちろんのこと世界でも非常に貴重とされる和牛の一つです。神戸牛と呼ばれていますが、神戸牛自体は存在しません。但馬牛を飼育していき、その中でも厳しい肉質の基準をクリアした但馬牛だけが神戸牛を名乗ることができるのです。つまり、神戸牛というのは精肉されて初めて生まれるお肉ということなのです。神戸牛は非常に美しいサシが特徴であり、人肌で溶けてしまうほど繊細なため、牛肉特有のくどさが少ないのも大きな特徴です。

 

貴重な神戸牛を贅沢なしゃぶしゃぶに




当店では、そんな貴重な神戸牛を贅沢にも「神戸牛のしゃぶしゃぶコース 11,000円」でご提供させていただいております。しゃぶしゃぶ用の薄切りながらも、和牛本来の極上の旨味を堪能することができるでしょう。また、シメには和牛の旨味がたっぷり出たお出汁を使ってうどんをお召し上がりください。余すと来なく神戸牛をお楽しみいただけます。

 

全席完全個室で豪華会席料理を。

様々なシーンに対応できるこだわりの個室空間×旬の食材を使った和食料理

ご接待、ご会食、ご両家の顔合わせや記念日など

様々なシーンに対応できる完全個室をご用意。

ゆったりしたくつろぎ空間で黒毛和牛や旬の食材を贅沢に使った

豪華和食料理をお楽しみください。

地下鉄銀座駅から徒歩3分、JR有楽町駅銀座口から徒歩5分でアクセスも便利。

銀座で大切な人と特別なひとときをお過ごしください。

銀座の全席完全個室で本格和食会席コースを。

ご会食・商談・接待等様々なシーンで

大切なお客様とのひと時をお過ごしください。
お祝いの席に相応しい会席コースをご準備いたします。

無料でケーキや記念写真のサービスもございます。

 

電話番号:050-7302-0822

以上、入母屋 銀座七丁目店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

入母屋 別邸 銀座七丁目店のご案内-銀座和食-

店名
入母屋 別邸 銀座七丁目店
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-20 銀座ライオンビル4F
電話番号
050-5269-7057
営業時間
月〜木・土
17:00〜22:30


17:00〜23:00

日・祝日
12:00〜21:00
※要予約(5名様以上/2日前まで)

月〜土
12:00〜17:00
※要予約(5名様以上/2日前まで)
定休日
年末年始
アクセス
地下鉄銀座線 銀座駅 A3番出口 徒歩3分
JR 有楽町駅 銀座口 徒歩5分
JR 新橋駅 銀座口 徒歩5分
都営浅草線 東銀座駅 A1番出口 徒歩3分