【公式】銀座で和食当店の上質なお料理の数々 | 入母屋銀座七丁目なら入母屋 別邸 銀座七丁目店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7057

当店の上質なお料理の数々 | 入母屋銀座七丁目-銀座和食-

当店の上質なお料理の数々 | 入母屋銀座七丁目

2018.03.21
こんにちは、入母屋 銀座七丁目店です。

当店のお料理は、いずれも上質な素材と確かな技術でつくられた、一級品のものばかり。

そんな当店のお料理を、本日はご紹介いたします。「本当の上質、銀座の上質とは何か?」の答えは当店にございます。

 

これぞ上質「黒毛和牛のしゃぶしゃぶ」




当店が上質であることをまさに表す一品。自慢の「黒毛和牛のしゃぶしゃぶ」でございます。

使われているのは適度に霜の乗った黒毛和牛。その霜の乗った見た目は、芸術品と言っても過言ではないくらいの様相。思わず見とれてしまうでしょう。

その味は、見た目からの想像を裏切りません。とろけるほど柔らかな食感をお楽しみ下さい。

 

当店オリジナル割り下でどうぞ「黒毛和牛のすき焼き」




黒毛和牛のすき焼きです。当店オリジナルの割り下でお召し上がりいただきます。

この割り下、肉本来の味を活かすような味となっておりますので、十分に「黒毛和牛の味をご堪能いただけます。

ご接待やご宴会といった特別なお席に合うお料理となっております。

 

どちらもお楽しみいただける「黒毛和牛のしゃぶすき」




「しゃぶしゃぶもすき焼きも両方食べたい」といった方におすすめなのが、こちらのメニューです。

贅沢な方も、きっとご満足いただけます。

 

いかがですか?当店の上質メニュー。ぜひともご注文下さい。

 

全席完全個室で豪華会席料理を。

様々なシーンに対応できるこだわりの個室空間×旬の食材を使った和食料理

ご接待、ご会食、ご両家の顔合わせや記念日など

様々なシーンに対応できる完全個室をご用意。

ゆったりしたくつろぎ空間で黒毛和牛や旬の食材を贅沢に使った

豪華和食料理をお楽しみください。

地下鉄銀座駅から徒歩3分、JR有楽町駅銀座口から徒歩5分でアクセスも便利。

銀座で大切な人と特別なひとときをお過ごしください。

銀座の全席完全個室で本格和食会席コースを。

ご会食・商談・接待等様々なシーンで

大切なお客様とのひと時をお過ごしください。
お祝いの席に相応しい会席コースをご準備いたします。

無料でケーキや記念写真のサービスもございます。

 

電話番号:050-7302-0822

以上、入母屋 銀座七丁目店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

入母屋 別邸 銀座七丁目店のご案内-銀座和食-

店名
入母屋 別邸 銀座七丁目店
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-20 銀座ライオンビル4F
電話番号
050-5269-7057
営業時間
月〜木・土
17:00〜22:30


17:00〜23:00

日・祝日
12:00〜21:00
※要予約(5名様以上/2日前まで)

月〜土
12:00〜17:00
※要予約(5名様以上/2日前まで)
定休日
年末年始
アクセス
地下鉄銀座線 銀座駅 A3番出口 徒歩3分
JR 有楽町駅 銀座口 徒歩5分
JR 新橋駅 銀座口 徒歩5分
都営浅草線 東銀座駅 A1番出口 徒歩3分