【公式】銀座で和食厳選したお酒「日本酒」と「焼酎」のご紹介 | 入母屋銀座七丁目なら入母屋 別邸 銀座七丁目店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7057

厳選したお酒「日本酒」と「焼酎」のご紹介 | 入母屋銀座七丁目-銀座和食-

厳選したお酒「日本酒」と「焼酎」のご紹介 | 入母屋銀座七丁目

2018.04.4
こんにちは、入母屋 銀座七丁目店です。

当店は美味しいしゃぶしゃぶとすき焼きが食べられるお店として、多くのお客様に愛されております。

その代表的なお肉料理を引き立てているのが、種類豊富、バラエティー豊かな日本酒類なのです

楽しい席のお供にも適度なお口直しにもなる日本酒があるからこそ、お肉料理の美味しさが加速します。

今日はそんな日本酒類をご紹介いたします。好みに合う一品をお探しください。

 

日本全国の銘品を集めました「厳選地酒」




しゃぶしゃぶ、そしてすき焼きといった肉料理に合う地酒を、たくさん集めました。

男山 生酛純米


辛口が特徴の、北海道産の日本酒です。伝統的な手作り醸造法だからこそ実現できる深みのある味わいが楽しめます。

刈穂 超辛口純米


秋田県産の地酒で、清らかさとコクを持ち合わせたバランスの良い味が特徴。辛口なのにどこか爽やか。一口飲めば、きりりと引き締まります。

 

香り豊かな「本格焼酎」




芋・麦、そして米といった様々な種類の焼酎を集めました。

きろく


宮崎の地で育てられた掘りたての芋を使用した焼酎。蒸留・貯蔵・熟成に細心の注意を払いあげて仕上げられた、まろやかな味が特徴の焼酎です。

知心剣


原材料に国産二条大麦を100%使用した焼酎で、香ばしく甘い味わいが特徴です。水割りがおすすめ。

 

以上の他にもたくさんの日本酒類をご用意いたしております。ぜひ飲み比べをいたしてみてください。

 

全席完全個室で豪華会席料理を。

様々なシーンに対応できるこだわりの個室空間×旬の食材を使った和食料理

ご接待、ご会食、ご両家の顔合わせや記念日など

様々なシーンに対応できる完全個室をご用意。

ゆったりしたくつろぎ空間で黒毛和牛や旬の食材を贅沢に使った

豪華和食料理をお楽しみください。

地下鉄銀座駅から徒歩3分、JR有楽町駅銀座口から徒歩5分でアクセスも便利。

銀座で大切な人と特別なひとときをお過ごしください。

銀座の全席完全個室で本格和食会席コースを。

ご会食・商談・接待等様々なシーンで

大切なお客様とのひと時をお過ごしください。
お祝いの席に相応しい会席コースをご準備いたします。

無料でケーキや記念写真のサービスもございます。

 

電話番号:050-7302-0822

以上、入母屋 銀座七丁目店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

入母屋 別邸 銀座七丁目店のご案内-銀座和食-

店名
入母屋 別邸 銀座七丁目店
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-20 銀座ライオンビル4F
電話番号
050-5269-7057
営業時間
月〜木・土
17:00〜22:30


17:00〜23:00

日・祝日
12:00〜21:00
※要予約(5名様以上/2日前まで)

月〜土
12:00〜17:00
※要予約(5名様以上/2日前まで)
定休日
年末年始
アクセス
地下鉄銀座線 銀座駅 A3番出口 徒歩3分
JR 有楽町駅 銀座口 徒歩5分
JR 新橋駅 銀座口 徒歩5分
都営浅草線 東銀座駅 A1番出口 徒歩3分