【公式】銀座で和食限られた店でしか味わえないビールをどうぞ | 入母屋銀座七丁目なら入母屋 別邸 銀座七丁目店

お電話でのご予約・お問い合わせ

050-5269-7057

限られた店でしか味わえないビールをどうぞ | 入母屋銀座七丁目-銀座和食-

限られた店でしか味わえないビールをどうぞ | 入母屋銀座七丁目

2017.12.27
こんにちは、入母屋 銀座七丁目店です。

1年が過ぎるのは早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。年末年始は忘年会、新年会、新年のご挨拶など年末年始はあらたまった会食の機会も多いかと思います。

銀座の地で静かなお部屋で会食をご企画されるみなさまには、ぜひ入母屋 銀座七丁目店を思い出していただき、居心地のよい会食の時間をお過ごしいただきたいと思います。

あらたまった会食の席では昼夜問わずお酒を飲まれる方も多くいらっしゃいます。当店はお食事はもちろんのこと、ビールの品質についてもお食事に見合うラインナップをご用意しております。

中でもご注目いただきたいのが「プレミアムビール白穂乃香」です。

 

料理とともにこだわりのビールを




当店でお飲みいただける「プレミアムビール白穂乃香」は、缶や瓶では流通していない、限られたお店でだけ飲むことができるプレミアムなビールです。

「無濾過」にこだわり生まれた白穂乃香は、生きた酵母がそのままビールの中に生きています。そのため当店では徹底した品質管理を行っており、樽開封後2日以内のご提供、専用グラス、注ぎ方にまで細心の注意を払い、みなさまに最善の状態でご提供しております。

無濾過ならではの上面発酵酵母が醸しだす心地のよい香りと上品な旨みを味わうことができるビールです。生きた酵母がそのまま封じ込められているため、液色は乳白色の濁りがあり、グラスに注ぐとクリーミーな泡をお楽しみいただけます。

当店にお越しの際はぜひ一度白穂乃香のおいしさをお楽しみくださいませ。

 

定番のビールもご用意しております




会席にはプレミアムなビールもよいですが、飲みなれたビールの味も料理をよりおいしく演出してくれます。

サッポロ生ビールをはじめ、プレミアムビールとして人気の高いヱビス樽生ビール、昔ながらのビールらしいビールとして根強いファンも多いサッポロ黒ラベル(中瓶 )も取り揃えております。

生ビールはサーバーより注ぎ方にもこだわりみなさまのもとにお届けいたします。クリーミーな泡で包まれた、よく冷えたビールで弾む会話のお手伝いをさせていただければと思います。

 

全席完全個室で豪華会席料理を。

様々なシーンに対応できるこだわりの個室空間×旬の食材を使った和食料理

ご接待、ご会食、ご両家の顔合わせや記念日など

様々なシーンに対応できる完全個室をご用意。

ゆったりしたくつろぎ空間で黒毛和牛や旬の食材を贅沢に使った

豪華和食料理をお楽しみください。

地下鉄銀座駅から徒歩3分、JR有楽町駅銀座口から徒歩5分でアクセスも便利。

銀座で大切な人と特別なひとときをお過ごしください。

銀座の全席完全個室で本格和食会席コースを。

ご会食・商談・接待等様々なシーンで

大切なお客様とのひと時をお過ごしください。
お祝いの席に相応しい会席コースをご準備いたします。

無料でケーキや記念写真のサービスもございます。

電話番号:050-7302-0822

以上、入母屋 銀座七丁目店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

入母屋 別邸 銀座七丁目店のご案内-銀座和食-

店名
入母屋 別邸 銀座七丁目店
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-20 銀座ライオンビル4F
電話番号
050-5269-7057
営業時間
月〜木・土
17:00〜22:30


17:00〜23:00

日・祝日
12:00〜21:00
※要予約(5名様以上/2日前まで)

月〜土
12:00〜17:00
※要予約(5名様以上/2日前まで)
定休日
年末年始
アクセス
地下鉄銀座線 銀座駅 A3番出口 徒歩3分
JR 有楽町駅 銀座口 徒歩5分
JR 新橋駅 銀座口 徒歩5分
都営浅草線 東銀座駅 A1番出口 徒歩3分